1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

○周年

d0087448_15121474.jpg
神話SHINHWAが10周年だそうです。
スゴイなぁ。あたしが知ってるシナは10年分の3ヶ月(3ヶ月/10年)だよ(笑)
まだまだ赤ちゃんデス。

d0087448_15121436.jpg
シナ歴は赤ちゃんレベルですが、
F4歴は6年になってしまいました。
小学校1年生だった子が中学生になっちゃうんですよ!Σ(゚ロ゚;)

熱しやすく冷めやすいあたしにしてはがんばったなぁ・・・<しみじみ。
[PR]
by nonxihuan | 2008-03-24 15:12 | ケイタイ
d0087448_22424349.jpg買おうかどうしようかと迷いに迷って結局「ポチッ」としてしまったのが、
昨日届きました!で、昨日の記事をアップしたあと、
朝5時近くまでかかって鑑賞いたしましたヨ。
その余韻&寝不足で今日は仕事になりませんでした。
いやー、楽しかった♪名古屋よりも数倍楽しかったですよ。ハイ。
まぁ、自分のシナに対する今のテンションが
コンサに行った時と全然違うんですけど、
それ抜いても東京(さいたま)のほうがオモシロイんですが!!!
名古屋では「Tell Me」ダンスなんてなかったし!
ちなみにこれが本家「Wonder Girls- Tell Me」(YouTube)

それよりも、ジニのモリが名古屋と全然ちがくてカッコよかったの!
名古屋なんてコレですよ_| ̄|○
d0087448_239475.jpg
それなのに東京↓ではスッキリさんになっちゃって。
名古屋のはやめた方がいいとアドバイスでもあったんでしょうか。
d0087448_2312430.jpg
ドンワンもあの時は「前髪が短い~」っつて友達と大笑いしてたのに、
今見ると「カワイイ」って思います。どうやら目に星☆が入りかけておるようです。
そんなあたしですけど、これは・・・

SHINHWA「和気あいあい」でPV撮影

9集PV撮影風景より
[PR]
by nonxihuan | 2008-03-20 23:36 | 韓国

やっと出た!

d0087448_20445998.jpg

ミンギ@紋別の証拠画像がやっと出ました!
でも、もっとデカイの希望。
出どころは帰宅後に編集してお知らせします。

+-+-+-22時30分編集-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

韓国映画、紋別ロケが終了~「良い映画に仕上げて恩返し」

結局この映画ロケのネタはこちらの北海道の新聞しかあげてくれなかったですね。
[PR]
by nonxihuan | 2008-03-20 20:44 | ケイタイ

タルジャの春 10話

サテ、今週もこの時間がやってまいりましたヨ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
9話に比べるとどうもテボンの活躍が少なめですが、BS版初っ端からキュートな顔が
d0087448_23503410.jpg
ドアから出てきたのでキュン死するかと思いましたよ。<なかなかやりよるな、BSさんも。

さ、テボンのカットシーンいってみましょうかね。
実は今日はちょっと用事をしながら見てたのでもしかしたら
放送されてるシーンも入ってるかもしれません・・・


長くなりますので、続きはクリックしてチョ006.gif

10話カットはコチラからドゾ!
[PR]
by nonxihuan | 2008-03-20 00:26 | イ・ミンギ
d0087448_0234922.jpg
ミンギの去年年末のファンミ映像をお友達のお友達という
お会いしたこともない方のおかげで見ることが出来ました。
アリガトウゴジャイマス。

この映像を見て、「あ~ん、やっぱり行けばヨカッタ~・゜・(PД`q。)・゜・ 」と
また後悔後悔の嵐デスーーーorz

ミンギの天然炸裂でスゲーおもしろかった~。
司会のおねえさんのつっこみがまたいい感じで入るのでさらにおもしろい。

最初っから爆笑!
「コンニチワー」というアイサツだけで爆笑をとれるのはミンギくらいデショウ!

もう、ダイスキだーーー 053.gif053.gif053.gif

歌も歌ったのね(笑)ここでも爆笑。
「ホンマホンマ好きです(Byユジンさん)」の挿入歌。
これOSTに入ってなくてショックだったのよね~。なんで入ってないの~?

Yahoo!動画にファンミの様子とインタビューがあがってるので
興味そそられた方、見てみてください!
イ・ミンギの日本初ファンミーティング(00:03:02)

画像はこちらからお借りしました。
イ・ミンギ、初ファンミでファンのハートわしづかみ

「いかさま興信所」の映像が流れたんだけど、
今まであのモリ(髪の毛)はいけてないって思ってたのに
なんだかスゴクかわいかった~。もう目が腐ってきてるのだろうか、あたし。
d0087448_024499.jpg
タルジャを見終えたら、いかさまチャレンジしようかな~。
「宝を探すアドベンチャー(笑)」らしいので。<ホンマかいな。
[PR]
by nonxihuan | 2008-03-18 00:37 | イ・ミンギ

ラブレター(韓流編)

さてさて、お次は韓流デス!

韓国俳優さんからラブレター

「のん」でやるとパク・ヨンハ氏でした。む~、つまらん。
本名でやってみると・・・!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
○○ちゃんへ

なんで○○ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○ちゃんは、イ・ミンギのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○ちゃんに俺は映ってる?
イ・ミンギ、ソン・スンホンばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○ちゃんの事ばかり考えて、○○ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がバーに行った時、○○ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
コン・ユを好きになってください。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ギャハー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ミンギとは付き合ってはいないようなので、
コン・ユくんの気持ちに答えようと思います。<本気にしすぎダ!
つか、ミンギばっかり見てるってなんでわかるのか!おもしろい!

ちなみに、フルネームでやると、
「お願いだ、イ・ミンギと別れて俺と付き合ってくれ。」ってお手紙がイ・ビョンホン氏から(笑)
無理です~。ミンギとは別れられません!!!

そしてこんなのも・・・「SHINHWAからのラブレター

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
のんちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたドンワンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてものんちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はのんちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってのんちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりものんちゃんのことが大好きです。

今はエンディと付き合ってるって、ミヌに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月19日18時にヌルンジで待ってる、ずっと待ってるから。

ドンワンより
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

ヤッター!ドンワンからだーーーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
しかし、こりゃ悩ましいデスぞ~。
だってあたし今エンディとお付き合いしてるみたいだし(笑)

・・・エンディには内緒でドンワンともお付き合いしよ~っと♪


あ~、楽しかった~~~♪
こんなに妄想膨らむお遊び考えてくれた方、アリガトウ!!!

その他にもまだありますよ。
韓流スターからのラブレター
韓国イケメン俳優からのラブレター
[PR]
by nonxihuan | 2008-03-16 00:29 | 韓国

ラブレター(華流編)

昨日の夜中、友達のブログで紹介されてたのを見て大笑いしたネタです。
ご存知の方も多いとは思いますが、面白かったのでネタパクってきました。
自作占いってやつなんですけどね、いろいろあるんですよ。

まず、「華流芸能人からのラブレター

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
最愛なるのんちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度のんちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はのんちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

のんちゃんと一緒に行った映画館
のんちゃんと一緒に行った空港
のんちゃんと一緒に行った海辺
そして・・・
のんちゃんと一緒に買ったメガネ
のんちゃんと一緒に買った手袋
のんちゃんと一緒に買ったペアリング

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、のんちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはのんちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ウーズンと別れて俺と付き合ってくれ。

ケン・チュウ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

いやん、KENちゃんからでした。うふふ。
しかもあたしってばウーズンと付き合ってるし!!!
本名でやったらワン・リーホンさんからお手紙届きました。



そして、「F4からのラブレター

「のん」でやったら仔仔からでした。ヴァネと別れてくれってさ。
これよりも面白かったのが本名でやったやつ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら日本で、コンサート会場で、公園で○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
仔仔が○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の仔仔なら、きっと○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ちゃんが好きなダンス、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月18日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ジェリーより
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

3月18日にジェリさん手作りのダンスが届くらしい(爆笑)あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ちなみに仔仔とは「寒いギャグ」を買ったらしいです。

カタカナにしてみたり、フルネームにしてみたりと、いろいろやってみると楽しいですヨ。

次は、韓流編デース。
[PR]
by nonxihuan | 2008-03-16 00:05 | 中華

タルジャの春 9話

今回はさすがにバッサリカットってのはなかったですね~q(・ェ・q)♪
チョコチョコと小刻みにカットされてはいましたけど・・・
まぁそれは仕方ないとあきらめる。

9話のイ・ミンギ、めっさかっこよかったですね~053.gif
14話まで見たのですが、あまりにも9話を反芻しすぎて
先に進めないンデス(笑)
全部見たお友達によれば17話もイイらしいので、楽しみ~♪

9話をキャプしたんですけど、
「いやん、カワイイ~。」とか「ギャー、カッコよすぎ!」とか
いちいち反応しながらやってたらキャプ枚数100枚軽く超えてしまいました。デヘ。

でね、カットシーンがあまりにも細かくてわかんなくなっちゃったので、
覚えてるとこだけですが・・・

☆仔犬のような上目使いなテボンに負けて泊めてあげることにしたタルジャさんの
通販会社の倉庫のようなお部屋で布団にくるまるテボン
d0087448_022761.jpg


☆タルジャさんの実家の食堂にやってきたテボン。
タルジャオンマにご挨拶するも、誰ですか状態だったが、
ハルモニはひと目で「スペアタイヤ」だと気がつく!さすが!
d0087448_0262967.jpg


☆タルジャさんの会社にお迎えに来たテボンと今後について話し合い(?)してる
ところにかかって来たソンジュさんの電話に出たタルジャさんをみつめるテボン。
d0087448_0284438.jpg


☆ソンジュさん家に押しかけてきた借金取りをカッコよく追い返したあと
「なんでもっと早くに手を打たなかったんだ」と軽く説教はいるテボン。
d0087448_0313349.jpg


100枚超えのキャプから選りすぐりをアップしちゃいまーす!
いつもに増してウザイこと請け合い☆
お付き合いいただける優しい人だけクリックジュセヨ~040.gif

ミンギだらけデス♪
[PR]
by nonxihuan | 2008-03-13 01:25 | イ・ミンギ

ケイタイの機種変 続報

ふふふ・・・ついに手に入れましたよ!
白いスライド携帯を!!!わーはっはっはーーー。

ジャーン☆~

d0087448_061050.jpg


画面がデカくてキレイだ~053.gif
でもデカすぎて今までの待ちうけ小さいし・・・作り直しだわ♪
[PR]
by nonxihuan | 2008-03-11 00:07
d0087448_2321161.jpg二日間にわたるKENちゃんのコンサート、無事終了して戻ってきております。
いろいろ心配はしましたけど、楽しいコンサートでした。
KENちゃんは相変わらず歌が上手でいい声でした。
多少(?!)腹回りが気になりましたけど、
それも「いい声、声量を保つためには必要なんだわ。」と
なんだか納得させられてしまったそんなコンサート。

今回は、前回は歌ってくれなかったあたしのダイスキな
歌も歌ってくれてホントうれしかった。

今回のコンサートのバンドさんはすごく上手でステキだった。ジャズコーナーのKENちゃん登場前の演奏なんか聞き入ってしまったもん。かっこよくて。

KENちゃんが「アキレス腱伸ばし歌唱法」をしていたのは
F3からのビデオメッセで仔仔がまた足を怪我しないように。的なことを
言ってたからでしょうか。<絶対に違う。
あの歌唱法が気になって気になって(笑)よく声が出るのかしら?

JAYと被ってしまうんじゃないかと心配した「日本の伝統楽器に挑戦」は
和太鼓ドンドンドンでした。
d0087448_23365621.jpg
がんばってましたね。すごくカッコよかったデス。マジで。
出来は一日目のほうがよかったかな。二日目ちょっとヤバイとこあったから。

ジャズコーナーの衣装がとても似合っててステキでした☆
歌いながら「あの」KENちゃんがクルリとまわったりしてゆるゆるダンスしてました。
その前のカーペンターズコーナーの「Please Mr. Postman」で
ちょっと(ホントにちょっとだけ)踊ったKENちゃん。それだけで会場が沸く!
ある意味すごい才能だわ。一瞬で覚えられるその踊り。二日目さっそく一緒にやってきたよ。

それでもあたしが一番テンションあがったのはやっぱり「ショミヨラ」のとき。
KENちゃんが「愛不會一直等イ尓!!!」って言ったとき
「ギャーーーーー!!!」って叫びました。本当にうれしかった。

今回のKENちゃんMCは三ヶ国語(英語・中国語・日本語)を一人でガンバって
言ってましたね。まぁ、日本語はイヤホンから聞いてたみたいだけど、
それでも会場の声にもよく反応してたし、やっぱりヤツの語学の才能ってすごいな
と思ったですよ。
二日間通して、KENちゃんが「デビューして9年ずっと応援してくれてありがとう」なんて
何度も言ってるのを聞いて、「なんかあるのか?」なんて勘ぐってしまう悪いファンです。
一日目の途中、すごくボソボソと「長かった・・・9年もたってしまった」というような
ことを中国語で独り言のように言ってたのを聞いて余計にね・・・
でも、二日目の最後にまたコンサートしたいって言ってたので考えすぎなのでしょうけど。

そして、アンコール二回目で例のF4コンサート開催の発表!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
F4 Japan Tour 2008

■公演日程
2008年10月 7日(火)日本武道館     開場17:30/開演18:30
2008年10月 8日(水)日本武道館     開場17:30/開演18:30
2008年10月17日(金)大阪城ホール    開場17:30/開演18:30

全席指定12,000円(!)

http://www.f408.jp/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
このツアーサイトのURLの「408」ってナニ?って聞くおバカおちゃめさんが二名ほど
いたんですけど(笑)「F4」「08」ですから!数字で切らないように(爆笑)
さて、日本コンサですよ。どうしましょ。
行くのは決定事項ですけど、チケット争奪戦が大変そうダ・・・

以下セットリスト(アジアンパラダイスさんより)
1. 晴天/On Fine Day
2. La La La
3. 愛不停止/ Love Non Stop
4. 無所謂/ No Matter
5. Carpenters Medley
Song For You
We've only just begin
This Masquuerade
Yesterday Once More
Please Mr. Postman
Sing
Close to You
6. 情非得以/心ならずも(with 楊丞林)
7. 曖昧(楊丞林)
8. Can You Celebrate? (楊丞林)  
9. 和太鼓
10. Jazz Medley
Fly Me Yo The Moon(演奏)
Feel Like Making
So Nice(Summer Samba)
The Girl From Ipanema
Don't Knnow Why
L-O-V-E
11. 走出昨天 (新曲)
12. Rain   (新曲)
13. 可是我/でも僕は
14. 領悟/悟り
15. 愛不會一直等イ尓/Love Is Impatient 
アンコール1
16. Here We Are
17. 永不停止/永遠に終わらない
アンコール2
18. 流星雨
[PR]
by nonxihuan | 2008-03-10 23:50 | F4