1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

ラブレター(華流編)

昨日の夜中、友達のブログで紹介されてたのを見て大笑いしたネタです。
ご存知の方も多いとは思いますが、面白かったのでネタパクってきました。
自作占いってやつなんですけどね、いろいろあるんですよ。

まず、「華流芸能人からのラブレター

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
最愛なるのんちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度のんちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はのんちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

のんちゃんと一緒に行った映画館
のんちゃんと一緒に行った空港
のんちゃんと一緒に行った海辺
そして・・・
のんちゃんと一緒に買ったメガネ
のんちゃんと一緒に買った手袋
のんちゃんと一緒に買ったペアリング

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、のんちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはのんちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ウーズンと別れて俺と付き合ってくれ。

ケン・チュウ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

いやん、KENちゃんからでした。うふふ。
しかもあたしってばウーズンと付き合ってるし!!!
本名でやったらワン・リーホンさんからお手紙届きました。



そして、「F4からのラブレター

「のん」でやったら仔仔からでした。ヴァネと別れてくれってさ。
これよりも面白かったのが本名でやったやつ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら日本で、コンサート会場で、公園で○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
仔仔が○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の仔仔なら、きっと○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ちゃんが好きなダンス、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月18日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ジェリーより
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

3月18日にジェリさん手作りのダンスが届くらしい(爆笑)あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ちなみに仔仔とは「寒いギャグ」を買ったらしいです。

カタカナにしてみたり、フルネームにしてみたりと、いろいろやってみると楽しいですヨ。

次は、韓流編デース。
[PR]
by nonxihuan | 2008-03-16 00:05 | 中華