人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

惡作劇2吻

毎日、韓国韓国言ってるあたしですが、
「2吻」は毎週かかさず、楽しく見てますヨ!!!

11集の前半は大号泣でした。原作ファンでもあるので先を知ってるのに
大号泣ですよ。アリエルの演技が上手すぎデス。

入江クンのツンデレには毎回やられっぱなしデス。
ツンのあとのデレがものすごいのでそれが楽しみだったり(笑)
今回のデレは入江クンにオンブしてもらった琴子がそのまま前にまわりチュウ。
あまりにかわいいのでキャプってみました。
画面が暗い上に長いです。うざくて對不起。
惡作劇2吻_d0087448_23535155.jpg
「なんだよ」とか言いながらとってもウレシそうな入江クン。

そして、来週はとうとう幹幹のナース姿が見れますよ!
実を言うと、DT演じる幹幹がどうやっても男にしか見えないんです!
しかもめっさいい男だし!
惡作劇2吻_d0087448_23582994.jpg
見てコレ!なんていい男!一応、花がらのシャツ着てるケド~。

船津の出番はまだあるのでしょうか!
マリナとのデートシーンはいつですか?つか、あるんですか?!
by nonxihuan | 2008-02-26 00:03 | 鄭元暢(小綜)