人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

PCの壁紙が・・・

どんなにジフニさんにはまろうとも、イミンギに悶絶しようとも

PCの壁紙だけは小綜から変えようと思わなかったのに・・・

打ち抜かれちゃいました・・・キム・ドンワンssiに(笑)

ひそかにリンクされてるのはお気づきでしょうか?
ここなんですけど・・・http://november21.co.kr/

ドンワンの日記?掲示板?わかんないけどとにかく、22日の記事デス!
なんて書いてあるのかは全く不明なんですが、
ドンワンのサジン(写真)が!!!カワイイ!!!
PCの壁紙が・・・_d0087448_01877.jpg
小綜ごめんにょ・・・これ↑に壁紙チェンジしちゃったっ☆

この日記、シナのメンバーのサジンとかもあってスゴクおもしろいです。
この22日の前の記事のエリクオッパ(おっぱって言いたいだけなんです。ごめんなさい。)も
おもしろいーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
by nonxihuan | 2008-02-23 00:29 | 韓国