人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

葡萄園的那小伙兒

葡萄園的那小伙兒_d0087448_22213610.jpgずっと見たいと思ってた「ぶどう畑のあの男」が一週間レンタルできるようになってたので借りてきました。そして、見終わりました。

いや~、途中で何度も挫けそうになりました。はまれなくて(爆)でも一気に全巻借りてきちゃったし、お金がもったいないしで挫けそうになりつつ頑張ってみましたよ。
で・・・どうだったかと言うと・・・

途中で挫けなくてよかった!

最後のほうは切なくて切なくてすごくよかったです~。
ウネちゃんは最初から最後までキュートでかわいかったンデスケド(つかウネちゃん目当てで見たんじゃん)、

恋するハイエナ」ではまったくはまれなかった
オ・マンソクssiまでがカッコよく見えてきちゃうし。韓国ドラママジックですわ。
ぶどう園が舞台なのでオ・マンソクssi演じるチャン・テッキは田舎者で
しゃべってる韓国語もなまってるんですが、
字幕がちっともなまってなかったのが残念でした。
テッキssiはどう考えても「オラだべ」って言ってると思うのに
字幕は「俺」なんだよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
葡萄園的那小伙兒_d0087448_23184330.jpg
「オラの耕運機に乗らねぇか?」

そう考えると「惡作劇之吻」の金ちゃんの字幕が
ちゃんと関西弁なのはすごいことなのですね!!!
by nonxihuan | 2007-11-08 23:25 | 韓国