人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

咖啡王子一號店

今日は、名古屋薔薇祭りだったようですね。
小綜が来ないとわかった時点でさっさとDVDをキャンセルしてたので
今回は不参加でしたけど、どうだったんでしょうかね?
大きいジェリーさんはまぁいいんですけど、芙蓉役の陸明君サンには会いたかったなぁ。
一度だけ台湾で見たことはありますが、背が高くてスラッとしててキレイだったですヨ!
普通のファンミだったら行ったのになぁ。さすがにDVDは買えねぇヾ(゚д゚)ノ゛

サテ、タイトルの件ですが、またもや韓国ドラマです(笑)
咖啡王子一號店_d0087448_21441265.jpg

日本語タイトルは「コーヒープリンス1号店」というこのドラマ、
「宮」でチェギョン役をやったユン・ウネちゃん(↑前列左から二番目)と
コン・ユくん(↑前列一番左)が主役です。
ウネちゃんが髪の毛を短く切って、男装してるドラマらしいというのを小耳にはさみ、
どうしても見たくなってYouTubeで中国語字幕で鑑賞しました!*:.。☆..。.(´∀`人)
すっごく、おもしろかった~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ウネちゃんかわいいっ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
コン・ユssiのドラマは初めて見ましたけど、この人結構スキかも~。

生活のため、男の振りをして働くウンチャン(ウネちゃん)を好きになってしまい
自分はゲイじゃないんだ!と精神科にまで行ってしまうハンギョル(コン・ユ)のラブコメ
なんですが・・・なんかどっかで見たことある設定?(笑)

「コピプリ」←韓国語でコーヒーが「コッピ」って聞こえるんですが、あってますか?
すごくカワイイなぁって思ってます。「宮」のアルフレッドもアルレッドって聞こえるし、
このドラマでもワッフルが出てくるんですが、それがワッルって!!!
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎですから~っ!!
オモ、すっかり話が違う方向へ・・・

主役の二人はもちろんスバラシかったですけど、脇の人たちも素晴らしかったデス!
特に、コーヒープリンス(←店名デス)のプリンスたちが!!!
咖啡王子一號店_d0087448_22495017.jpg鑑賞済みのみなさんも多分そうだと思いますけど、
あたしはハリムがお気に入りでした♪
ハンギョルの後輩で元医大生?(この辺チョイあいまいデス)でウンチャンのことを「マイチャン(Myウンチャンってことだと思います)」って呼んでて、それがまたカワイイの!!!
しかも、ハンギョルが男子なウンチャンをスキになっちゃったって悩んでるのに、自分以外の従業員(プリンス)はウンチャンが女子だって知ってたっつーのを聞いて激怒したりと、ただカワイイだけじゃない!ってとこがよかった゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

あと、とっても気になったのはソンギ役の人(前列右から二番目)は何者ですか?
めっさ日本語がネイティブなんですけど!Σヽ(゚Д゚○)ノ

とにかく、すごくおもしろいドラマでした。特にウンチャンが女だとわかる前までが
サイコウに面白かった♪わかってからのラブラブっぷりはすごかった!!!
早く日本語字幕で見たいなぁ・・・

あっ!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
今日ハニカミだった!!!ギャボ!忘れてた!!!
予約しててよかった・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
by nonxihuan | 2007-08-31 23:28 | 韓国