人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

アーロンのファンミ♪

アーロンのファンミ♪_d0087448_22264521.jpg
行ってきましたよ!
アーロンのファンミ!
整理番号が思いがけずよかったのでアーロンを近くで
ガン見してきちゃいました
*:.。☆..。.(´∀`人)
アーロンはキラキラ☆アイドルですごく可愛かったデス。
若いだけあってお肌がピカピカでキレイでした。


ひょっとこ(笑)のお面をつけて浴衣姿でご登場の王子様
めちゃめちゃカ~ワ~イ~イ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ちょっとフェロモン系が足らないような気もしますが、
そこはとっても若いアーロンなのでこれからですよね。

ファンサービス満点でしたね。ステキです。
いちいちファンに手を振ってくれたり、反応してくれるアーロンを見ていて
「どこかの誰かさんとは違うなぁ・・・」なんてしみじみ思ってしまったり(笑)

今日の出来事なのに、すでに記憶がないのはなんでなんでしょうか?(爆)
あ、そうそう飛輪海の他の三人からメッセージがあり、
カルビンが一生懸命じゃべってましたヨ。
カルビン、一番背が高いのに、一番顔が小さいなぁとか全然関係ないこと
考えてました。←だから内容の記憶がないんじゃ???(爆)

浴衣からお着替えしてきたアーロンはどんな衣装だったでしょうか?(をい、こら)
飛輪海の曲「只對イ尓有感覺」の振りをアーロンが教えてくれるコーナーが
あったんですけど、ここ、面白かったです♪
通訳の周サンも一緒に踊らされていました。
周サンってば顔真っ赤にして踊ってらして、もうめちゃめちゃ萌えでした。

今回のファンミで一番萌えたのが周サンだなんて・・・
デモ!通訳してる周サン、すごくステキでかっこいいのよねぇ~。

最後に「夏雪」を歌ってくれました。すごく上手!!!
あ、そういえば、「終極一家」のサントラに入ってるらしいアーロンの
ソロ曲も歌ってくれましたよ。CD流しながらだったし、歌詞をちゃんと覚えてないみたいで
ちょっとグダグダってなってましたけど、その照れた感じがまたキュートでした。
終了のアナウンスが流れたとき、アンコールでアーロンコールしたら
また出てきてくれました!そんなところもザ・アイドルなアーロンありがとう!
by nonxihuan | 2007-08-11 23:22 | 飛輪海