人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

スペイン坂

もうなんだかすっかり記憶が薄れてます・・・(爆)
とりあえず、自分のための記録デス。

成田から渋谷へ移動。
成田で何してたってわけでもないのに(ただボケラーっと小綜待ってただけ)
お腹がグーグーうるさいのでひとまず腹ごしらえに。
ご飯だけじゃなくなぜか、一杯引っかけて(二杯飲んだけどね)ほろ酔いでいざ参戦!

あたしってば今回(も)なにも応援グッズを準備せずに乗り込んでましたので
(カメラすら持ってなかったしね)、お友達にステキな小綜牌をお借りして
ブースの中に入りました。<謝謝~。
一組20人から25人くらいでしたでしょうか?なんとあたしの後ろで切られてしまい、
一番最後の入場になってしまいました_| ̄|○
でも、なぜか一番前(端ですが)空いていたのでそこにいそいそと収まる。
左から、小綜→アリエル→大東の並びで、あたしは小綜側の端。
あたしのすぐそばにいた迷サンは大東迷だったようで
「ジロー!ジロー!ジローーー!」と絶叫してましたのであたしも負けてられないわ!と
思いっきり「ジョセフーーー!!!ジョセフーーー!!!」と叫んでおきました。
ラジオ収録中なのに、スミマセン(笑)

小綜すっごくかっこよかったデスーーーーo(*^‐^*)o
ちょうど小綜がお話してるときだったのでなかなかこっちを見てくれなかったのが残念でした。
でもたまにチラっと迷を眺めてはうれしそうに手を振ったりしてました。

でね~、大東がめさめさかっこよかったの~~~~~~~!!!!!!!
あの衣装は反則だよーーーー。胸元開いてますし!目が釘付け!!!
手でハートマーク作ったり、サービス満点♪カッコイイーーーー。
大東も「生の男」(←写真よりテレビより生がステキな人)だったのね~。ステキだったわ~。

アリエル可愛かった~。2人に挟まれて恥ずかしそうに小さくなってました。
というよりも小さいんですけどね、アリエルって。

いつもよりも時間が長かったような気がしましたよ。
途中何度も「まだいいの?」って思ってました。

「では、そろそろ退場してくださーーーい」と言われ、ほかの皆さんが出て行きかけても
まだガラスにしがみついて手を振るあたし(悪い奴デス)
お友達に借りた小綜牌を見て、小綜がエクボ+八重歯全開の笑顔をあたしにくれました!
これは妄想でもなんでもなく、マジなんです~。
途中ちょっと大東に持っていかれそうになったけど、やっぱり小綜だわ~~~。LOVE~☆
スペイン坂_d0087448_00439.jpg

by nonxihuan | 2007-05-12 00:00 | 鄭元暢(小綜)