人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

呉尊

呉尊_d0087448_217336.jpg

呉尊
(うーづん)

59°F(摂氏15度)
本名 :呉吉尊
英名 :chun
誕生日 :10月10日
血液型 :O型
身長 :180cm
体重 :72kg
出身地 :ブルネイ

呉尊のブログ
呉尊 Chun




今、一番ダイスキな呉尊!こんなキュートな顔して、すごいマッチョだったり、
ブルネイなまりの中国語とか天然なところとか、めさめさツボいっぱい。
C-POPのMAKIYOの料理コーナー・・・あぁ、スキです!
呉尊自身料理がめちゃ上手で本当においしそうなんですけど、
それよりも、あの仕切りまくる呉尊!!!カッコイイ!!!
どうぞ、あたしにも指示を与えてください!と土下座してお願いしたいくらいデスよ・・・
普段あんなに天然でおっとりした感じなのに、料理(食べ物)のことになると
あんなにアニキキャラになるなんて・・・o(*^‐^*)o
食べることがダイスキのようで、呉尊のブログはなんか食べてる写真ばかり!(笑)

ところで、なぜ、誕生日のところ生まれた年を入れていないのかといいますと、




よくわからないからです(爆)とりあえず、公式HPには月日しか載っていません。
いろんなサイトさんを見ると、1979年か1980年ってところだと思われます。
実は、あたしは1979年説がビンゴなんじゃないかなと思ってるのですが、
どうしてそう思ったのか・・・
デビューアルバムの改版のDVDで、呉尊がカルビンについて語っているんですが、
そこで「カルビンとは年齢が1歳違うだけだから・・・」と言ってます。
ということは、カルビンが1980年生まれなのだから、
もし、仮に呉尊が1歳下なら、1981年生まれで、
1歳上なら、1979年生まれということになります。よね?
で、同じDVDの中で、アーロンが呉尊について語っているシーンで、
「呉尊はメンバーの中で一番年上」と言ってるのです。ということは・・・
カルビンと1歳違いで一番年上の呉尊は1979年生まれになる!というのが
あたしの結論なんですよ・・・
でも、去年の呉尊の誕生日のときに出た番組の動画を見たら「26歳」って司会者が
言ってるんですよね~。
ホントは1979年生まれだけど、公司的には1980年がいいってことですかね?
まぁ、どっちでもいいんだけど・・・
真相知ってる方、こそっと教えてください(笑)
by nonxihuan | 2007-02-20 02:14 | 飛輪海