人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

お買い物♪

今日、都会に出たついでに噂のパイレーツ・オブ・カリビアンの缶入り携帯ストラップを買ってきましたヨ!!!あたしはもちろんウィルくんをGET!

お買い物♪_d0087448_205677.jpgお買い物♪_d0087448_205783.jpg
















アップのウィル缶にはこの携帯ストラップが入ってます。

お買い物♪_d0087448_2059126.jpgお買い物♪_d0087448_20592046.jpg
















体つきヴァージョンにはこちらの携帯ストラップが。
それにしても、これを自分の携帯につけるのかはナゾですが、
どうしても買わずにはいられないのであった・・・
自分の収集癖を呪う(笑)

そうなんです。あたし、収集癖があるので、気に入るものとかがあるとどうしても集めたくなってしまうんですよ。今はオーランド・ブルームにはまってるのでオーリーものはなんでも欲しくなってしまいます。DVDはもちろん、雑誌とか・・・雑誌は表紙だったら即レジですよ。

そんなあたしが今まさにムチュウなのが、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のジャック!
ジャックをみかけると、ついついレジにむかってしまうのでした・・・
そんなあたしの今日の戦利品デス。

お買い物♪_d0087448_21143288.jpgお買い物♪_d0087448_21145055.jpg
















お買い物♪_d0087448_21153786.jpgお買い物♪_d0087448_21155241.jpg
















これ以外にも、ガシャポンの「ナイトメア~」ジャック・フラッシュマスコット全6種を
セット買いしてしまいますた。はい。ズルしてしまいました・・・
だって、1189円だったんデスよ!一回200円のガシャポンの6個セットが1189円です。
ナント、11円もお得!!!いい買い物しました(笑)
by nonxihuan | 2006-12-14 21:23 | オーランド・ブルーム