人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

センスのない弟

「三連休中、真ん中の土曜日にサッカーの試合があるため、どこにも行けないので
暇だからDVDを貸してくれ。」と部屋にやってきた弟。
なので、たまたま近くにあった朱孝天主演の「スカイ・オブ・ラブ」のDVDを差し出すと、
「いや、中華以外で・・・」と生意気なことを言う。まぁ、KENちゃんのDVDは冗談なんだけど。
そこで、あたしのDVDコレクションの中からバカな弟でも理解しやすいDVDを選出。

ハリー・ポッターと賢者の石
ハリー・ポッターと秘密の部屋
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
チャーリーとチョコレート工場
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女

いや~、見事にあたしの趣味全開!ビバ!ファンタジー!

しかし、そのうちの3本は返品されました。
「賢者の石」と「秘密の部屋」は、見たことがあるから。と。<うん、貸した記憶ある。

そしてもう一本が「チャーリーとチョコレート工場」

















「なんかつまんなそう

だから。」






え~っと・・・
殴ってもいいデスか?

わが弟ながら情けない!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そういえば、思い出したけど、前に「賢者の石」を貸したときに
「子供の映画だね。」などど言っていたような・・・
ぎゃぼっ!貸すんじゃなかった・・・_| ̄|○
あんなセンスのない弟いらない~ヽ(`Д´#)ノ
by nonxihuan | 2006-11-03 23:21 | 映画