人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

新しいパソコンがやってきた。

新しいパソコンがやってきた。_d0087448_0225659.jpg
昨日、家に帰ったらあたしのニューパソが届いてましたヽ(^o^)ノ
あ~、届いてたってのは違うな。
娘に甘いうちのおとんが取りに行ってくれてたのでした。<パパ謝謝(^^)

で、昨日の夜から設定をしはじめて、今日帰ってからもごそごそやってるわけですが、新しいのはいいですね!
すべての動きがスムーズ!

その割に、今回も携帯から更新デスよ?
Why?


むっきゃー!!!なぜかネットにつながりません!!!
ノーーーーーーーーー(`ヘ´)ノ
なんでじゃ・・・・・・_| ̄|○

もう少しいじってみます…
by nonxihuan | 2006-10-30 00:22 | ケイタイ