人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

ジェリーさん来日中(らしいですよ)

ジェリーさん来日中(らしいですよ)_d0087448_0333128.jpgそうなんですよ。あのジェリーさんが来日中らしいデス。
今日(8日)と明日(9日)に東京は国際フォーラムAで見面會しちゃうらしいんです。
ジェリさんF1のみなさんは大変だろうなぁ・・・('-'*) でも楽しそうだなぁ・・・

ところで、スタージェリーのサイトに日本語が!!!(知らなかったのか!)
もうなんだかスゴイですね。ちょっと前なら考えられないですよ。もう、マジで!
え~っと、「コンサートグッズ」って???コンサートなんですか?(笑)
二曲(一公尺と我是真的真的很愛[イ尓])歌ってくれたらしいのでコンサートでOK?

ちなみに画像は6日成田到着時のものです。すごい人だぁ!
中華な新聞では1000人ってなってたけど、そこまではいないよね?

ところであたしのF1=KENちゃんはなにしてるんでしょ?(笑)
まだ中国でドラマ撮影中でしょうか???
by nonxihuan | 2006-09-09 00:40 | F4