人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点集中型応援だった管理人が新たなる「1点」を捜し求め、彷徨っているブログ


by nonxihuan

ブログはじめました。

どうもです。
ブログはじめました。冷やし中華はじめました。
ブログには手を出すまいと思っていましたが、とうとうです。
いつまで続くのか!!!こうご期待!

マイブームとかそんなもの語ってみようかなとか思ってます。

で、今日は今もっともはまってるオーランドのことを・・・
出会いは「ロード・オブ・ザ・リング」
あの衝撃は忘れられません。金髪でブルーの瞳。しなやかな身のこなし。
もう、なんでしょう、ズキューンとやられてしまいましたよ。
その後、レゴラスの中の人の金髪もブルーの瞳も偽物だったと知ったときは
それ以上の衝撃でしたけど(笑)
ブログはじめました。_d0087448_23473042.jpg

最初は違和感モリモリだったクリクリの頭と茶色の瞳も今となっては
オーランドはこれじゃなくちゃ!と思うほどに。不思議ですね~。
オーランドの映画でスキなのは「ケリー・ザ・ギャング」です。
オーランドのプレイボーイっぷりがサイコーにいいのです。
by nonxihuan | 2006-08-31 23:57 | オーランド・ブルーム